My Favorite Things

アクセスカウンタ

zoom RSS キャップ・ジュルカ

<<   作成日時 : 2005/03/05 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

キャップ・ジュルカはカリブ海のアンギラにあるリゾートホテルです。ビーチはプライベート・ビーチで、とっても美しい砂浜です。TOPの写真をご覧下さい。写真は、ホテルの白亜の部屋です。

画像

画像

画像

画像

画像

アルティマの食事です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、こんにちは。今年キャップ・ジュルカへ行こうかと考えている者です。行かれた感想はいかがでしたか?ホテル内の雰囲気、サービス、食べ物など。。。お勧めの部屋などありましたら是非教えて下さいませ。
Daisy
2006/03/16 06:39
ホテルは過去にベスト・アイランド・リゾート・イン・ザ・ワールドにトラベラーで選ばれました。サービス・雰囲気・食べ物は最上級です。ホテルの各部屋には、鍵がありません。でもセキュリティは万全です。島の人は、みんな親切です。ただ、最上級のレストランは、隣のホテルのアルティマにあります。(ホテル自体は、キャップ・ジュルカの方が良いですが。)
あと、買い物は期待しないでください。買い物は、セント・マーチンでして下さい。すべて、免税です。後、ぜひホテルのHomeページをごらんください。お得な、宿泊プランがあります。
Au Pistou
2006/03/18 00:03
あと、出発する季節は、ご注意ください。ベストは、2月くらいではないでしょうか。
Au Pistou
2006/03/18 00:31
詳しい情報ありがとうございました!とても参考になりました。きっと行くと思います。そう、カリブ海は夏からハリケーンシーズンが始まりますからねぇ・・・。Antiguaへ7月に行った事があります。そこまで天気は悪くなかったので初夏ならまぁ大丈夫かな、と思っています。ホテルのホームページもチェックしました!ありがとうございました。
Daisy
2006/03/18 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャップ・ジュルカ My Favorite Things/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる